港区の高級賃貸物件を誰よりも熱く紹介する木村のブログ。

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「プロの眼」徹底解説!ウィン麻布十番605号室

ご紹介させて頂きます!ウィン麻布十番605号室! こんにちは、港区大好き木村です。 本日ご紹介させて頂く物件は、人気の麻布十番駅から徒歩4分の場所にある、 ウィン麻布十番605号室です。

港区不動産営業マンの日記 海

みなさんこんにちは。 港区大好き木村です。 先日の休日の前日に「あっ!まだ海に行ってない」っと気づき、 休日に家族で海に行って来ました。

港区不動産営業マンの日記 お盆休み

お盆ももう終わっている方、今日までの方、みなさんこんにちは。 港区大好き木村です。 お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね… みなさんどのようにお過ごしでしたか? 私は佐世保から両親が車で遊びに来てくれたので、 有明でBBQしたり、ゴルフに…

港区不動産営業マンの日記 そして父になる

みなさんこんにちは。 港区大好き、かつ映画大好き木村です。 既にお盆休みに入られている方、そうでない方いかがお過ごしですか? 私は13日から16日までお休み頂く予定です。 お盆は実家から両親が長崎から車で遊びに来ます。w もう何回も車で遊びに来てく…

港区不動産営業マンの日記 永遠の0

こんにちは、港区大好き木村です。 私の休日の過ごし方… ゴルフ、掃除、映画鑑賞…少な! ゴルフは月に1回行ければいい方なので、休日は大体掃除して映画鑑賞しております。 でももう宅建本試験まで後2ヵ月…やばい!映画も控えないと… そこで最近見た映画の中…