港区の高級賃貸物件を誰よりも熱く紹介する木村のブログ。

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 ゴルフ大好き木村です。 もうゴルフを始めて3年… 未だに100切れません。 初めてラウンドに行ったときのスコア149から 自己ベスト104まではいけたのですが、 最近は110~120を行ったりきたり…w

蚊 港区不動産営業マンの日記

こんにちは。 港区大好き木村です。 寒いです… 昨日仕事から帰ったらこんな寒いのに部屋の中に蚊がいるのを発見… この時期にいる蚊はデカいんですね!! 一度蚊を見失うと見つけるのにかなり時間がかかります。 この探している時間程無駄な時間は無い! 瞬き…

結婚式 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。 港区大好き木村です。 11月に入り、どんどん寒くなってきておりますが、 みなさんお体には十分に気を付けてください。 1週間前に息子が突発で39°以上の熱が4日以上続きました。 娘は突発にかからなかったので初めての事でちょっと心配……

「プロの眼」徹底解説!クローバー六本木1501号室(港区六本木7-1-19)

ご紹介させて頂きます。クローバー六本木1501号室! こんにちは、港区大好き木村です。 本日ご紹介させて頂く物件は、人気の乃木坂駅から徒歩1分の場所にある、 クローバー六本木1501号室です!徒歩1分ですよ!徒歩1分!!!