港区の高級賃貸物件を誰よりも熱く紹介する木村のブログ。

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

ゴルフ 港区不動産営業マンの日記

f:id:sea_kimura:20141123102617j:plain

 

みなさんこんにちは。

ゴルフ大好き木村です。

 

もうゴルフを始めて3年…

未だに100切れません。

 

初めてラウンドに行ったときのスコア149から

自己ベスト104まではいけたのですが、

最近は110~120を行ったりきたり…w

 

 

どうやったら100切れるんやろう?

何度プロのスイングを見ても、真似は出来ないし、

いくら良いクラブを買ったからと言ってもその都度スイングは違うし…

やっぱりレッスンに通うべき?

 

何て色々考えて、上手くいかなくても、楽しいのがゴルフ。

あの小さなボールを前に打って、小さい穴に入れるだけなのに、

何が楽しいの?って思う人も少なくありませんね!

確かに…

 

でも何だろう…

朝早く起きて、ゴルフ場について、朝日が射し始めるころにあの自然の中で放つ一打目。この一打目がスカッと綺麗に当たるとこれほど気持ちい朝は無いですね。

 

f:id:sea_kimura:20141123102646j:plain

 

ハーフが終わったらみんなでご飯食べて、またハーフして、最後は温泉♪

最後に温泉に入れるってのがまたいいですよね!

 

ゴルフだけじゃなくてこの一連の流れが好きなのかもしれないですね。

でも海外ではもちろん温泉はありませんし、ゴルフの間に食事をする習慣もないそうです…楽しむならとことん楽しめるシステム作りを追及している日本はやっぱり最高!

 

まだゴルフ始められてない方も是非ゴルフやってみて下さい。

 

それではまた来週。

 

 

Don't you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。