港区の高級賃貸物件を誰よりも熱く紹介する木村のブログ。

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

蚊 港区不動産営業マンの日記

f:id:sea_kimura:20141116104049j:plain

 

こんにちは。

港区大好き木村です。

 

寒いです…

 

昨日仕事から帰ったらこんな寒いのに部屋の中に蚊がいるのを発見…

この時期にいる蚊はデカいんですね!!

一度蚊を見失うと見つけるのにかなり時間がかかります。

 

この探している時間程無駄な時間は無い!

瞬きをしないように寝室、リビング、玄関と色々探し回って、ようやく洗面所の壁で休んでいる蚊を発見!

 

 

また見失うのが恐ろしい!慎重に手を近づけて1発でやっつけました!

この1匹の蚊をやっつけるのに約10分!!wアホらしい…

 

やっと着替えられると思った次の瞬間!

さっきやっつけたはずの蚊がいる…2匹目!(怒)

次は見失わないよう蚊がどこかで休憩するのを待つ…

 

洗濯ものが干してある部屋まで誘導され、行き着いた先は嫁さんの〇ンティ!w

もっと休憩しやすい場所あったろうに…

遠慮なくパンっと一発!

 

ようやく着替えも終えて、嫁さん達が帰ってくるのを待っている間、テレビでも見ようかと思った瞬間!3匹目発見!!!(怒MA~X) 

勢いよく思いっきり壁にバンっと3回目にして一番の音と共に3匹目の蚊を退治!

その後「蚊 探し方」で検索…w

 

嫁さん達が帰ってきて、「蚊が3匹いて大変だったよ~」っと苦労を共感してもらおうと話すと「へ~」

 

 

蚊がいる場所ベスト5(木村のこれまでの蚊退治結果)

1位 壁、天井

2位 カーテン

3位 観葉植物

4位 干してある洋服類(まれに嫁の〇ンティ)

5位 人

 

蚊でお悩みの方、ご連絡下さい!w

ではまた来週…

 

Don't you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。