読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

港区の高級賃貸物件を誰よりも熱く紹介する木村のブログ。

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

運動会 港区不動産営業マンの日記

待ってた待ってた運動会♪

わ~い、わ~い運動会♪

 

の季節♪10月がやってまいりました。

今年も残すこと後3ヵ月…早いですね~

 

今年を気持ちよく終われるか、2015年を気持ちよく迎えられるかは、

2週間後の宅建次第!さ~頑張りましょう!!

 

 

f:id:sea_kimura:20141005104706j:plain

 

昨日は娘の運動会でした。

台風が近づいていたので心配でしたが、決行になってよかったです。

 

運動会とはいいものだな~っと改めて感じました。

子供にとってはこれまで練習してきた成果を出す場所、

親にとっては外での子供の成長を間近で見れる場所。

 

娘は何日も前から「後〇日寝たら運動会だね~」っとず~っと楽しみにしておりましたが、親は親で大変ですね…

 

応援グッズ作ったり、朝早く起きて弁当作ったり、親子競技で誰が参加するとかしないとか…大変なのは全部嫁さんですが…(笑)

 

私の役目は当日娘とデカパン競争で走る事(大きいパンツを娘とはいて走る)と、お父さん競技の綱引きでした。ゆり組さんの優勝がかかっているので、親も子もみんな必死です…(汗)

 

保育園の運動会の綱引きくらい何てことないだろうと思っていたら、

競技の前に打合せがあるくらいみんな本気!(笑)

 

これは迷惑かけられんな!っと感じ自分も本気モード。

っと言っても気持ちだけ…みんな仕事何してるの?って言うくらい体つきが違うし、他の組のお父さん達は専用の手袋持ってきてるし、これは戦力にならんだろと思いながらも必死で裸足で頑張りました。

 

f:id:sea_kimura:20141005111701j:plain

 

結果左足の親指負傷…

でも何とか勝ち進み次は決勝!!

 

決勝まで時間があったので、一回家に帰り、怪我の治療をし、運動靴にかえて、みんなでお昼を食べて。

 

いざ決勝…

 

f:id:sea_kimura:20141005112001j:plain

 

なんと優勝!!(笑)

チームワークとゆり組のママ達の応援のおかげでしょうね!

子供達よりもはりきってしまった運動会でした。

 

来年は娘にとって保育園最後の運動会。

来年は泣くだろうな~

 

仕事もチームワーク!

さぁ今週も頑張ろう!

 

Don't you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。