港区の高級賃貸物件を誰よりも熱く紹介する木村のブログ。

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

港区不動産営業マンの日記 海

みなさんこんにちは。

港区大好き木村です。

 

先日の休日の前日に「あっ!まだ海に行ってない」っと気づき、

休日に家族で海に行って来ました。

 

f:id:sea_kimura:20140824130259j:plain

 

 

日本の海はあまり好きになれないと思っていた私ですが、

こっちにも綺麗な海はあるんだな~っと思いました。

 

千葉県勝浦市にある守谷海水浴場に行って来ましたが、

勝浦市の中では最も水の透明度が高く「日本の渚・百選」、「海水浴場百選」に選定されている海水浴場だそうで、確かに綺麗でした。

 

沖には赤い鳥居があって、年に20回くらい干潮時に砂浜から鳥居までつながる自然現象が見れるそうです…またその時に行きたいな~

 

f:id:sea_kimura:20140824142602j:plain

 

今年はもう海に行く時間が無いので物足りない感じです…

来年は毎週行きたいくらいここ数年で海が好きになりました。

 

友達と行く海も良いですが、家族と行く海が何とも言えない楽しさがあります。

海で遊ぶ娘や息子を見ていると、愛おしくて愛おしくて…w

 

息子も産まれて初めての海でしたが、楽しんでるように見えました。

 

f:id:sea_kimura:20140824143644j:plain

 

それではまた来週…

 

 

不動産の事ならお任せください!。木村の連絡先!

木村へTEL:0120-431-033(9:30~19:00)

木村へMAIL:こちらより木村指名で連絡いただけます。

※お名前と差し支えなければお電話番号、お問合せ内容をご入力のうえお送り下さい。

 

Don't you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。