読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

港区の高級賃貸物件を誰よりも熱く紹介する木村のブログ。

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

港区不動産営業マンの日記 夏祭り

こんにちは、港区大好き木村です。

これまで物件の記事を書かせて頂いておりましたが、

物件ばかりでは…ね~営業営業してていやらしいので、

たまには何でもない事書こうと思います。

 

今回は港区不動産営業マンの何でもない日記part.1夏祭り…です。

 

 

本格的に夏がやってきましたね!

夏と言えば色々頭に浮かぶ物はたくさんありますよね!?

 

その中でもやっぱり盛り上がるのが夏祭り!

色んな地域で色んな夏祭りがありますが、私が一番最初に行く祭りは…

娘の保育園の夏祭りです。w

 

それが昨日だったのですが、嫁さんが友人の結婚式で不在…

一人で娘、息子を見るのは大変でした…w

いつも一人であんな大変な日々を過ごしている嫁さんにはかなわん!

関心しました。wそしてもう少し嫁さんに優しくなろうと思いました。w

 

っという事で、娘、息子の夏祭りですが、普段着で行くわけがない!

浴衣を着せ、娘は髪をセットしなくてはいけません!!!!

 

いやぁ~参った!!

髪を仕上げるのに1時間!!浴衣を着せるのに30分!w

その間息子は大はしゃぎ!

しまいには娘から「ね~パパまだ~?」…と言われ、「パパ下手くそだからもうちょっと待って」って言ったら「うん…下手くそだもんね~」…(涙)

 

嫁さんから教わった通りやったらまぁ~はじめてにしてはいい方でしょう!?

f:id:sea_kimura:20140720144530j:plain

f:id:sea_kimura:20140720144554j:plain

 

何とか夏祭りにも間に合って何とかなりましたが、

夏祭りよりも、嫁さんをもっと大事にしないといけないな~っと思えた日でした!w

 

最後に、娘がお姉ちゃんになったな~っと感じたエピソード…

帰り車を走らせる前に、「今日はママがいなくて、駐車場からお家まで奏太(息子)をだっこしないといけないから、心音(娘)は寝ないで我慢してね」っと約束をしました。

「うんわかったよ」

っと車を走らせる事1分…

 

静かだな~っと後ろを振り返ると…

寝てる!!w

「ま~今日はお祭りでいっぱい踊って疲れたから、2人だっこして帰ればいいや」っと思い駐車場に到着。

 

でも抱っこひもが無い事に気づき、やっぱり2人はだっこ出来ない…

これ起こしたら絶対泣くな!っと恐る恐る「心音~着いたよ~」っと声をかけると、

パッと起き、私、寝てませんよ!みたいな顔をして、小さい目をパッチリあけて「帰ろぅ」っと言いました。

 

いつもだったら「だっこぉぉ~あぁ~」っと泣きわめく娘が、そこにはもういませんでした。あの時の顔が、凄く愛おしすぎて、思わずギューってしましたね!

 

っとかなりプライベートな日記でした…w

 

ではまた来週…

 

あぁ、今すぐ話を聞きたい。木村の連絡先!

木村へTEL:0120-431-033(9:30~19:00)

木村へMAIL:こちらより木村指名で連絡いただけます。

※お名前と差し支えなければお電話番号、お問合せ内容をご入力のうえお送り下さい。

 

Don't you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。